ニュース

2021.09.10

インフォメーション

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

日本緑茶センター株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、お客様及び当社従業員の安全確保を目的として、
従業員を対象としたテレワークを2021年7月12日(月)より実施しております。

【実施概要】

対象期間:2021年7月12日(月)~9月30日(木)迄
※状況により終了時期は変更となる場合がございます。

 

テレワーク対応期間中もホームページ・メール・FAXによるお問い合わせは受け付けております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

一覧にもどる

記事をシェア

最新ニュース

ページトップへ